REFORM BLOGリフォームブログ

山口県 柳井市 熊毛郡 大島郡 周南市 岩国市周辺の
住宅リフォーム・屋根工事・太陽光発電・蓄電池のことならカワノ工業(株)におまかせ下さい。

STAFF_BLOGスタッフブログ

リフォームブログ 日常旅日記 ~柳井市を飛び出し北海道へ①~

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

はい!2017年最初のブログは旅日記でございます‼

前回はあつ~い沖縄をご紹介しましたが、今回は正反対の!

寒い寒い北海道をご紹介です((´д`)) ブルブル

みなさんニュースでご存知かもしれませんが、2016年12月の北海道は大雪が多く、

日によっては、新千歳空港で一夜を過ごした人達が約千人いらっしゃった様子…。

私が行った日も、雪で飛行機が遅れました。

経路は 『岩国⇒羽田』 から 『羽田⇒新千歳』 でしたが、

羽田で約4時間程度足止めを受けました( ˘• ₃ • )

その為、この日の小樽へ行く予定がおじゃんになってしまいました…( ꒪꒫꒪ )

しかし!!せっかくの旅行です‼このままボンヤリしていてはもったいない!

気持ちを切り替え、浅草観光へLet’s go‼(切り替えって大事ですね…)

東京を観光する予定など、まったく無かった私たち。

目的を決めたのは良いものの、浅草への行き方が分かりません(°―°)

インターネットの力を借りながら、どうにか浅草へたどり着いた山口県民。

浅草に行くといつも思うのですが、人力車のお兄さん方の多いこと…。

乗りたいのはやまやまでしたが、時間も限られていますので、今回は断念。

それでは浅草の写真をご覧ください‼

●浅草
1482115687065 1482115698391

1482115736856 1482115669439

浅草に滞在していたのは約2時間程度だと思います。

その2時間の中で昼食をとって、観光をしていたのですが、

なんと 『火●サプライズ』 の撮影を見かけました‼(  ゚Д゚)

飛行機は遅れましたが、芸能人も見れたので、ある意味ラッキーだったかもしれませんね。

(ちなみに芸能人はウ●ンツさん、DAIG●さん、もり●ずみさんの御三方でした)

後日、放送を見るときには番組には目もくれず、必死に自分たちを探しました(´>∀<`)ゞエヘヘッ

羽田空港に戻ると、飛行機は無事に準備を終え、やっと離陸出来ました!ヽ( ‘ω’ )ノ

そして、ようやく新千歳空港に着いたと思えば、次は新幹線で札幌に向かい、

夜の8時頃、ホテルにチェックインすることが出来ました。

さてさて、この時間から出来ることと言えば、美味しいものを食べることですね!

その後はイルミネーションを見て、ホテルに帰りました。

⇓それではご覧ください⇓

●札幌味噌ラーメン『すみれ』       ●札幌イルミネーション
1483578078179   DSC05141

DSC05132 DSC05139 DSC05144

すみれのラーメン初めて食べましたが、とっても美味しかったです(≧ڡ≦*)

噂によると塩ラーメンも結構美味しいらしいです。いつか食べれるといいなぁ…

さて、今回はここまでです。北海道編はまだまだ続きますので、お楽しみに‼

今回もカワノ工業の『リフォームブログ』改め、『旅日記』をご覧頂き、ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

柳井市を飛び出し、色々なところの旅日記を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

住宅リフォームの詳細についてはホームページをご覧下さい

この情報は役立つと思ったら、シェアしてください!