イベント

更新が遅くなってしまい、申し訳ないです(´・∀・)

お待たせしてしまいましたが、広告が完成したので最後に掲載させて頂きます。

 


●同時開催●

『秋のリフォームフェア2017』
『3世代あつまれ!ふれあいフェスティバル』
日  時 10月21日() 9:00~16:00 C-04
     10月22日() 9:00~15:00

開催場所 カワノ工業㈱ ショールーム


 

今回のイベントはカワノ工業では初の『ステージイベント』を開催致します!

他にも動物とのふれあいや、展示品の抽選会等々。

楽しいイベント盛り沢山!(。・∀・)ノ

リフォームをお考えの方も、イベント好きな方もぜひご来場ください!

 

▼クリックすると拡大します▼
おもて

うら

 

 

住宅リフォームの詳細についてはホームページをご覧下さい

いつの間にか、もうすぐ10月です!Σ( ゚Д゚*)

そして10月といえば、毎年おなじみのカワノ工業のイベントが開催されます。

しかし今年は、例年同時開催をしておりました

『はたらく車大集合』に替わる新企画をご用意しています‼(・∀・)

 

詳しい内容につきましては、また後日掲載したいと思いますので、

ひとまず日程をお伝えしますね!
 


 
●同時開催●

『秋のリフォームフェア2017』
『3世代あつまれ!ふれあいフェスティバル』
日  時 10月21日() 9:00~16:00 C-04
     10月22日() 9:00~15:00

開催場所 カワノ工業㈱ ショールーム
 


 

イベントの告知はショールームのブラックボードでも行っておりますので、

ブログにも掲載させて頂きますね♪

 

●ショールーム:ブラックボードご紹介

CIMG6011 A-06

 

10月の半ばには、詳しい内容がご紹介できると思いますので、

皆さま楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩

 

住宅リフォームの詳細についてはホームページをご覧下さい

みなさま大変お待たせしました‼折り込みチラシが完成しました!(P∀`q)

折り込みチラシは6月30日に入りますが、HPは一足早く公開しちゃいます。

下の方にチラシを貼っておきますので、後程ごゆっくりとご覧ください!

前回も告知を行いましたが、もう一度日時と開催場所を掲載しますね。

 

日  時 7月1日() 9:00~19:00
     7月2日() 9:00~16:00
開催場所 
カワノ工業㈱ ショールーム

 

今回のイベントは、土曜日だけ9時から19時まで開催しております。

お仕事の方も、お住まいのことで気になる点がございましたら是非ご来場ください!

当日は、トイレと洗面化粧台(標準工事費込)を限定10名様の方へ

抽選でプレゼントを行っておりますので、お楽しみに‼

 

 

★詳しくはこちらのチラシをご覧ください★

s_広告 表 (1)

 

s_広告 裏

 

 

昨年初めて開催した『シニア感謝祭』 昨年に引き続き、今年も大盛況でした。

そして今年の夏‼‼!また新しいイベントを開催致します‼\(゚∀゚)/

その名も『リフォーム相談会2017』

日  時 7月1日() 9:00~19:00 C-04
     7月2日() 9:00~16:00

開催場所 カワノ工業㈱ ショールーム

 

このイベントでは、7月1日土曜日はなんと夜の7時まで開催しております!ポーン(  Д ) ゚ ゚

予定では、様々な水まわりメーカーの商品展示を企画しております‼

 

イベント前には、もう一度詳しい内容を掲載致しますので

楽しみにしていらっしゃる方には、もう少しの間お待ち頂ければと思います(p゚∀゚q)

 

 

 

これだけでは少し寂しいブログ更新となってしまいますので、

去年撮った紫陽花の写真を載せていきますね。

 

●紫陽花
DSC00732 DSC00686

DSC00710      A-06

 

 

今年の紫陽花もそろそろ時期なので、撮りに行く日が楽しみです‼(・∀・)

 

 

住宅リフォームの詳細についてはホームページをご覧下さい

去年大盛況だったシニア感謝祭を今年も開催します!

日  時 4月15日()・16日()C-04

開催時間 9:00~16:00

開催場所 カワノ工業㈱ ショールーム

 

このイベントの目玉企画は

・シニア層の趣味・生活に関する展示・体験・相談コーナー

55歳以上限定シニア向け景品が目白押しなガラポン大抽選会!!

 

 

皆様に楽しんで頂けるようスタッフ一同誠心誠意頑張りますので、

是非ご来場くださいませ!!

 

チラシを一足早くこちらに載せますので、ご覧ください。

 

※クリックするとチラシが拡大表示されます※

sinia

sinia2

1 / 512345

カワノ工業株式会社
住宅設備事業部

〒742-0021
山口県柳井市柳井1574-28

TEL 0820-22-1521
FAX 0820-22-1541
ホームページはこちら

アーカイブ

facebookもチェック